Webシンポジウム『休廃止鉱山のグリーン・レメディエーションと関連分野の最前線』
  開催日時:2023年3月7日(火)13:00~17:30
への参加を希望される方は以下にご入力の上、送信ボタンを押してください。5分以内にご入力いただいたメールアドレス宛に参加登録確認メールが自動送信されます。迷惑メールボックスに振り分けられることがあるようですので、受信メールボックスおよび迷惑メールボックスをご確認頂き、万が一、未着の場合は一般社団法人環境資源工学会事務局(info@rpsj.org)宛ご連絡ください。
また送信中のままフリーズした場合も事務局(info@rpsj.org)宛ご連絡ください。

2023年2月28日(火)に、ご登録アドレス宛、Webexのアクセス情報、講演資料ダウンロードページへのログインパスワードをお送りします。これらのご利用は、ご本人限りとし、第3者への譲渡・共有は厳禁とさせていただきます。

参加登録で提供頂いた個人情報は、一般社団法人環境資源工学会事務局が責任を持って管理し、本シンポジウムの運営目的にのみ利用させていただきます。各登録者の許諾を得ずに、その他の用途に利用することはありません。

ご登録後の変更、取り消しは一般社団法人環境資源工学会事務局<info@rpsj.org>までご連絡ください。

参加登録に当たっては、以下の注意事項に同意いただくことが必要です。
  1.Webexのアクセス情報、プログラム・講演資料ダウンロードページへのログインパスワードのご利用は、ご本人限りとし、第3者への譲渡・共有は厳禁とさせていただきます
  2.講演の録音、録画は厳禁とさせていただきます。
  3.講演者の許諾を得ずに講演資料の一部、または全部を引用、転載、改変再利用することは厳禁とさせていただきます。



    *スパム対策としてクイズを設置いたしました。お手数ですがご回答いただければ幸いです。